I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

願いや望みの叶え方 パート3

願いを叶えたかったら、オーダーすればいい

お店の代わりに宇宙に。

大切なのは、叶えられない理由を考えないこと☆


先日、お気に入りの服やさんに行った時に可愛いスカートがあった

最近の私の好みにぴったりの。

嬉しくて試着してみた。

やっぱりかわいい ♪ これでオーダー完了。


でも少しお高かった

うっかり私は、高い・・・ 無理だな・・・

と思った

はい、キャンセル完了(*_*)


しかも、その後ずっと、

スカートであの値段は高い、うん、高い

かわいいけど・・・着たら気分上がるだろうけど・・・

でも高いから・・・(買えない)

ああいうスカート今まで履いたこと無いから気分も変わるだろうけど

でも高いから・・・(買えない)

て心の中で繰り返してた・・・

キャンセルしたものに対して、更に何度も何度も

いらないです・・・ってやってたことになる・・・

びっくりだ~~~


※ 出来ないでも~~は無視(笑)


○○がしたいな~ ♪

でも~~が大変だな、とか、今はまだ色々と無理だけど、とか考えると、

そのまんま、

~~が大変だったり、色々と無理な現実が現れる

宇宙は最終的なものに対してYES って言うから。

お店入って、うどん下さい。あ、やっぱりかつ丼!って言ったらかつ丼が出てくるのと
一緒なんだって~☆


だからって

でも~~が大変だな、とか、今はまだ色々と無理だけど、とか

考えるのがいけないわけじゃない。

いけないことは何一つないから。

でも、それだとオーダーはキャンセルされちゃうから、

慣れるまでは、でも~~が出てきたら、また注文しなおせばいいと思う☆

だから、でもやっぱり欲しい ♪ のでもはOK☆


オーダーしなおそ

あのスカート高い。でも可愛いし、着たら気分上がるだろうし、

ああいうスカート今まで履いたこと無いから気分も変わると思う。

だからやっぱり欲しいな~ ♪

ウキウキしてきた ☆

 
とにかく、やりたいこと、欲しいもの、望むことがあれば、

あれやりたいな~、これ欲しいな~、こうなりたいな~
 
だけでOKなんだってヾ(≧▽≦)ノ


たとえば私のオーダー・・・

お肌ぷりっぷり~ 鏡見ると嬉しくなる☆

髪の毛トゥルトゥルのさら艶~☆彡 

自分が満足するナイスバディ  着たい服全部キマるぅ~

ぷりぷりのお肌にサラ艶髪で、オシャレしてどこに遊びに行こうかな~ ♪

お気に入りの服もバッグも靴も色々あるから、選ぶのもほんとに楽しいよお~

クローゼット開けるだけで嬉しくなる ♪

ああ、やっぱりこれ楽しい☆

そしてこの楽しい気分が、また楽しい現実を創るからね☆



i-love-myself.hatenablog.com




i-love-myself.hatenablog.com




i-love-myself.hatenablog.com




i-love-myself.hatenablog.com




i-love-myself.hatenablog.com




i-love-myself.hatenablog.com




最後まで読んで下さってありがとうございます(*^^*)

読んで下さる方がいて、とっても嬉しいです☆