I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終話 すごく面白いことに気づいてしまった ~本質の自分を見つける方法~

i-love-myself.hatenablog.com i-love-myself.hatenablog.com↑ これの続きです。 やっとのことで失恋から立ち直った私の耳に、元彼が再婚した元奥さんが会社に入ってくるという噂が飛び込んできました。そう、私たちの会社に。 え????? どういうこと?…

人のことが気になってしょうがない時の対処法

あの子は本当に失礼だ!とかあの人にあんな態度を取られた・・・とか人のことが気になってしょうがない時は自分のことを無視してるとき。 叫んでる。インナーチャイルドが。あの子のこと、あの人のこと気にするなら自分のこと気にしてよ!って。 誰でも、他…

エネルギーの上げ下げ

優しくしてもらえるとあったかい気持ちになる。冷たくされると気持ちが落ち込む。 温かい気持ちになるのはエネルギーが上がるから。落ち込むのはエネルギーが下がるから。 優しかったり冷たかったりするのは周りの人。でも、自分のエネルギーは上げてるのも…

だから私は、今日も笑う

私は生まれる前、宇宙から地球を見て地球に行くんだ ♪あの星に行くんだ ♪と思った なんで地球に行くのがウキウキしたのかそれは、体を持っていろんな経験するのが楽しみだったから。 でも、もし辛いことがあったら?その時は自分が星(宇宙)だってことを思…