I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

大好きな人に感じる魅力は自分の中の男性性。

失恋で苦しんでたときにね、

もう前を向いて歩いて行きたいのに、

彼のこと好きな気持ちが無くならなくてすごく辛かった

好きなままでいいじゃないと友達も言ってくれたけど

そのときは好きなこと自体が辛くて。


そんな時、

彼のどういうところが好きなのか、

それは自分の中の男性性だと教えてもらった。

彼に自分の魅力を映していていて、それを観て惹かれてるんだと。


だから、自分の中にそういう素敵な面があることをしっかりと感じたらいいのよ

と教えてもらった

しっかりそれを抱きしめたらいいと聞いた

・・・

いろんなことをやってみて、自分を見つめるようになって

自分に寄り添っていたら、

究極のパートナーが現れてくれた


究極のパートナーにもパートナーの魂にも本当に感謝してる。


彼は私のことを何より誰より一番大切にしてくれる

彼は誰より私だけを愛してくれている

  その現実に感謝してます。
  そしてこの現実を信じられる自分でいられることにも本当に感謝です。
  彼に本当に感謝してます。


私の願いを何でも叶えてくれる
  ああ、これ憧れてた☆



ああ、

自分の気持ちに寄り添って、

やりたいことを楽しんでたら、

自分に寄り添ってくれるパートナーが本当に現れるんだね。


そう信じてたけど、本当にそうなった☆


これからは、

宇宙の法則を使って

もっと色々遊んでみよう ♪


失恋後いろんなことをやって、自分を見つめるようになって、自分に寄り添ったお話です。

i-love-myself.hatenablog.com


こちらは、やりたいことやってたら願いが叶ったお話です。
実はこのとき不安に思うことがあって、やりたいこと片っ端からやってみたんです(笑)
そしたらそれらをやってる間に願いが叶ったという魔法のようなお話 ♪

i-love-myself.hatenablog.com



今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます(*^^*)

読んで下さる方がいて、とっても嬉しいです☆