I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

豊かさの象徴

空を見上げた

大好きな空

広く大きな青い空を見上げた


もっともっとお金が欲しいと思っていた

お金が降ってこないかしらと思っていた

もちろんお金は、今ももっともっと欲しい笑


でも

大きな白い雲を携えて、

それでもまだどこまでも続くこの広く大きな空


私にはこの空がある


私は何て豊かなんだろう


私たちは何て豊かなんだろう