I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

思い出は、いいのも悪いのも変なのも 全部成長の一部。ゴーティマー・ギボン

人生っていうのは、変化の連続だ

住むところが変わったり

計画が変わったり

友達が変わったり

同じままではいられない

でも古いものを失うわけじゃない

大事な思い出は、いいのも悪いのも変なのも

全部成長の一部で、今の君を作ってくれたんだ

ゴーティマー・ギボン シーズン201 エピソード4より


ゴーティマー・ギボンシリーズほんとに好き

いいこと言うんだよね~

ほんとうに本当にほんとうに、

今までの経験全部が今の私を作ってくれたんだよね~

今まで関わってきた全ての人と、自分に感謝。


ゴーティマーのメッセージにいつでも触れられるように、まとめていこう☆