I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

イラッが笑いに変わった話。

会社でイラッとくることがあった。


以前と違うのは、

不安な気持ちにはならなかったということ。

このことがあったからだと思う。
i-love-myself.hatenablog.com


でも、

イラッとくるなあ!!と思った。

あ、以前と違って怒りもなかったな・・・

でもイラッッッときた。


そのとき思い出した。

魂はどんな感情でも、感じることが嬉しいんだった。

だから、イラッとした感情も、感じれば魂は喜んでくれる。


そう思ったら、イラッとする感情を感じられた ♪と思えた。

そして、その人のおかげで感情を味わえたから

ありがとうよ(上から)。と思えた(笑)


これどす~
i-love-myself.hatenablog.com


今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございます(*^^*)

読んで下さる方がいて、とっても嬉しいです☆