I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

本当に叶えたいなら

なにかをやりたいと思ったとき、

やりたい

でも今はお金がないから・・・と思うと叶わない

仕事を休めないから・・・と思うと叶わない

お金がないから・・・

仕事を休めないから・・・

の先に、だから今は「出来ない」があるから。

「出来ない」が叶う


やる ♪ と決めた時は、

お金が十分にない時でも叶えてきた

本来仕事を休めない日も休みを取れた


やりたい。と思ったら、それが本当にやりたいことなら、

その次は「やる ♪」と決めるだけ。



「こうなりたい」も同じ。

そう思うなら

「こうなる。」

と決めるだけ。

そして、ゆっくりでもいいから進んでいく

方向が違ってたと気づいたら、方向転換すればいい

慌てない、慌てない

時には止まってもいい

また、ちょっとずつでも進んでいけばいい


一人じゃない

みんな一人じゃない