I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

誰でもみんな、永遠で究極のパートナーと一緒になれる

誰でもみんな、永遠で究極のパートナーと出会って一緒になれる

そう信じさえすれば。


” 何千人と知り合ってもただそれだけ

なのに一人と出会っただけで人生が変わるんだよ

永遠にね ” 映画 Love & Other Drugsより


人生は、縁とタイミングだと思う。

そして、タイミングが悪いと思うことも、

実は全てベストタイミングで起こっていて

信じてさえいれば、永遠で究極のパートナーに出会う。


そしてベストタイミングで一緒になれる。


今までの全てに納得がいく時がきます。


だから、安心してればいい。


大丈夫だから。