I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

2018-10-24から1日間の記事一覧

大好きな人と一緒にいるのがいい

亡くなった友達大切な大切な友達どんなときも私の全てを受け入れてくれた否定されたことがなかった 思ったことをずばずば言う人だったそれが心地よかった本当の優しさを持った人だった一緒にいるだけで、私のたくさんの枠を壊してくれた 失恋で苦しんでた時…

愛情は表現した方が伝わる

母親がいつも嫌な目で私を見てたって書いたけど実際はいつもではなかった。優しい時の方が多かったかもしれない。いや多分多かったんだと思う。 でも優しかった記憶がなぜかそんなにないからか、時々でもすごい目で見られたときに、へびに睨まれたカエルのよ…

母が私を信じていないと思ったことから気づいたこと。そこから更に気づいて過去の自分を癒すことが出来た。更に自分の全てを受け入れられた・・・ そして、ごめんなさい・・・

お母さんは私を信用して無い。と今朝思った。私がそう思っただけ。実際は知らない。でも私はそう感じた。 それは私が私を信用して無いってこと・・・よね・・・ もう十分自分を信用してるつもりだったから???って感じで そうだ、また書いてみようと思って今書き…