I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

2018-11-09から1日間の記事一覧

なんにもしないという予定がある日

今日久々に職場でいろんなことにイラついた。あつかましい人、サボる人、しょうもない浅はかなうそをつく人、無責任な人、最近そんなに気にならなくなってたのに今日はやけにイラついた。 なんでかなと思ったら、単純に疲れてたみたい。 やりたいことやって…

願いや望みの叶え方 パート2

自分婚ってあるじゃないですかぁ自分の中の女性性と男性性を統合させるっていう。させるっていうか、女性性と男性性が統合するってことか、自然に。 一般的な結婚だって、させる、じゃなくてする、んですもんね。 私はこのときにそれをすごく感じました。 ↓ …

他人の機嫌とらずに自分の機嫌をとる

愛想笑いはしないと今決めた笑いたいときに笑えばいいもっともっと自分に正直になる 他人の機嫌とらずに自分の機嫌をとるしゃべりたくない時はしゃべらなくていい 10,11,12月の過ごし方が来年を創るから、今、他人の機嫌とらずに自分の機嫌をとる もっと自…