I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

アクセスバーズがお気に入り☆

アクセスバーズはすごい

初めて受けた時から、どんどんどんどん楽になった


気持ちを楽に生きたい。幸せになりたい。もっと幸せになりたい。

だから変わりたい。

と思う人が触れる心と魂についてのほとんどのものが実践が必要で、

勇気を出して今までとは違う行動という実践をして、

やってみると大丈夫だった!という実感を体得していくものが多いなか、

アクセスバーズは気づいたら変わってる感じ


実践がいけないというわけではないけど(それも貴重な経験だし)、

勇気がすぐには出なくて、なかなか行動に移せない場合も往々にしてあると思う

アクセスバーズも、結局最後は実践なんだけど、

えいやっの思い切りがいらないんだよね~☆

やってから、あれ?前までやらなかったことが出来てる・・・って感じ

もっと言うと、出来てるって感じでもなく

前までやらなかったけど(出来なかったけど本当はやりたかった言動)

そういえば最近やってるなあ

っていうぐらい当たり前にやるようになって、やってから気づく感じ


それに加えて、追体験しなくていいのもいい

ただでさえ辛い思いで生きてきたのに、もう一度それを味わうのってしんどい

もちろんそれも含め全てが経験だし、

感情を味わうために生まれてきたのも事実だけど、

味にも好みがあるように、しんどい味より楽しい味が好き

という人には特にお勧めだと思う。


アクセスバーズを9回受けてから講座も受けた

講座受けてから明らかに体が軽い

そういう効果もあるの??と思い聞いてみたら

あるんだって。エネルギーが変わるんだって


まずは自分と大切な人たちにしていこうと思う

そして慣れてきたら、他の人にもして、

皆で幸せになりたい

そして最終的に、子供も女性も男性も皆が幸せ☆な

平和な世界をみんなで創れたらいいなー




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます☆

さあ、今日も深呼吸 ♪