I love myself. 自分を愛す。

自分を愛せて初めて人も愛せると聞き、でも自分を好きになる、愛すとはどういうことなのか?全く分からなかった私が本当の意味で自分を大切にしていこうと決め、その過程で思ったこと、気づいたことを書いていくブログです。

しょーもないこと(取るに足らないこと)から始めてみようと思った話。

他の人同士のやりとりで、傍(はた)から見てたら全く面白くないのに本人たちはめっちゃ笑ってるっていうことありませんか?

いったい何が面白いんだろう??と思ってました

あんなんであれだけ笑えるなんて、あんなに楽しく出来るなんて幸せな人たちだなあと思ってました(上から目線とかじゃなく純粋に)

今朝、それに近い出来事があって、同じようにしてみたくなって似たようなことをしました

そしたら意外に楽しかった!(笑)


しょーーーーーもないことなんです、内容は。

でも、楽しめたら、単純に楽しいんですよね~


つまんないより楽しめた方がいい

だから私、楽しむことにしました。

傍から見たら見たらしょーーーーもないことでも。

楽しんだもん勝ち♪


なんでも、やってみるもんですね!

どんな小さなことでも。

しょーーーーもないことでも。


しょーもないぐらい小さなことでも、今までやらなかったことが出来たら

自分が本当はやりたいけど怖くてやれないことも

自然にやれるようになっていくかもしれない


やりたくてやるんだけど、えいやって勇気がいることも

やるやるーって感じで、軽~く出来るようになるかもしれない☆





今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^^*)

読んで下さる方がいて、とっても嬉しいです☆